掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

単純作業◎週4日~!シンプルな【仕分け】と【確認】のオシゴト★

単純作業◎週4日~!シンプルな【仕分け】と【確認】のオシゴト★

浪速運送株式会社

企業のイメージ画像

「引越しなどのきつい体力仕事や、コミュニケーションが必要な接客がニガテな僕にもできました!」

こんにちは!勤務して1年目になる僕が、バイト先をここに決めた理由は単純に家から近かったからが1番。車で通勤出来て朝も9時からなので寝坊の心配がありません。夕方には終わるので家に帰ってゲームしたり読書したりプライベートもバッチリです。職場は年下も年上もいますね。孫みたいに可愛がってくれる祖父母と同い年くらいの先輩や兄貴分として色々教えてくれる先輩もいたりして、まるで家族みたいな居心地の良いところも気に入ってます!あと【自由シフト】や【冷暖房完備】で快適に過ごせるのもいいですね。僕の担当している部署は商品を仕分けする仕事と商品を確認する仕事の2種類があります。どちらもまとめて洋服を運んだりはしますが、基本的に簡単な作業なので問題なかったですね。社員登用もあるので、今後は社員になるために頑張りたいと思っています!ぜひ、一緒に働いてくれる方、待ってます!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ