掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\MAX月40万可★/3t車のコンビニ配送ドライバー<準中型応募OK>

\MAX月40万可★/3t車のコンビニ配送ドライバー<準中型応募OK>

水間急配株式会社

企業のイメージ画像

【未経験歓迎♪】小型トラックで稼げる!店舗配送なのに焦らず自分のペースで配送できるのが魅力!

**業績好調のため増員決定!**当社は冷凍食品・冷蔵食品をメインに扱っており、大手洋菓子店をはじめとした、食品メーカー様との取引が安定してあります。最近では、コンビニやスーパーとの取引も多くなり、仕事量もさらに増加中。そこで、今回新たに仲間を募集します。普免もしくは準中型をお持ちであれば実務経験は問いません!3tトラック車なので、ドライバー未経験の方でも、安心してスタートできますよ◎定期的に新車も入れているので、ピカピカのトラックに乗れるかも?!昼便・夜便など働くスタイルもあなた次第!【水間急配は無理のない働き方が自慢です!】⇒★地場食品ルート配送★自分のペースでOK★完全週休2日制+大型連休あり★全車AT車★未経験でも挑戦しやすい資格取得支援制度ありetc…気になった方は下記をCHECK!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ