掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★「中型免許」で安定企業に転職を!1つのコースを回る地場の配送♪

★「中型免許」で安定企業に転職を!1つのコースを回る地場の配送♪

関東西部運輸株式会社

企業のイメージ画像

《社員数2000名》の「西部運輸グループ」だから、手当や待遇も◎★未経験OK《新人教育》も充実!

<中型免許を活かして安定企業に転職!>ドライバー未経験OK!活躍中の先輩ドライバーの6割が実は未経験スタート。介護スタッフや料理人、守衛など異業種から転職者が多数。当社で腰を据えて定年まで働きませんか?基本的には1つのコースをお任せするので、道も覚えやすくて安心です。ステップアップも可能!能力次第でお任せしたいお仕事は色々あります!<やりがいだけじゃない!>年2回の賞与、皆勤手当や住宅手当、家族手当や安全手当など、待遇の充実ぶりは大手グループ企業ならでは。<楽しいイベントあり>年2回の日帰りバスツアーや支店で開催するBBQなど、ご家族も一緒に楽しめるイベントあり!しっかりリとフレッシュできますよ!<教育も充実>座学や添乗教育など、入社後の「新人教育」が充実しているだけではなく、安全教育も徹底しています。安心の環境で未経験からドライバーデビューしませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ