掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

新人教育も手当・待遇も充実の「西部運輸グループ」地場の倉庫間輸送★

新人教育も手当・待遇も充実の「西部運輸グループ」地場の倉庫間輸送★

関東西部運輸株式会社

企業のイメージ画像

★1つのコースを任せるので道も覚えやすい!ムリなく働ける<賞与年2回><資格取得支援あり>

《車両台数1500台!西部運輸グループ》安定企業で腰を据えて働きませんか?お願いするお仕事は主に関東エリアの倉庫や工場間輸送。基本的には1つのコースをお任せするので、道も覚えやすくて安心です。能力次第でお任せしたいお仕事は色々あるので、スキルアップしたい方にもピッタリの職場です。《未経験スタートでもOK》元料理人や元介護スタッフなど、活躍中の先輩ドライバーの6割が未経験スタート。座学や添乗教育など、入社後の「新人教育」が充実しているので、ご安心ください。「大型免許」がなくても、例えば教習所に通っていて、もうすぐ取得できそうな人は大歓迎!資格取得支援制度があるので、仕事に必要な免許は入社後に取得できます。《充実の待遇・手当あり》年2回の賞与、皆勤手当や住宅手当、家族手当や安全手当など…紹介しきれないほど充実しているのも、大手グループ企業ならでは。年2回の日帰りバスツアーや支店で開催するBBQなど、ご家族も一緒に楽しめるイベントあり!月に6日以上のお休みもあるので、しっかりリとフレッシュできます!当社でムリなく定年まで働きませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ