掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★新車を続々と増車中!《1人1台専用車》あり♪安定感◎の郵便配送!

★新車を続々と増車中!《1人1台専用車》あり♪安定感◎の郵便配送!

株式会社ヤマヒロ運輸 東海営業所

企業のイメージ画像

【転勤ナシ】働きやすさ◎の地場ルート配送!★「週休2日」or「週休1日」希望の休み方を選べます!

<郵便配送という仕事の安定感>転勤ナシ!腰を据えて長く働きたい方にピッタリ!当社は「郵便局専属」の配送事業を中心に、軽車両での小口配送や産廃収集など、幅広い事業を展開しています。おかげ様で仕事量も安定。新車をどんどん増車しています。1人1台専用車あり!ドライバーの安全のことを第一に考える会社だから、ドライブレコーダーやバックアイモニターやデジタコを全車に装備。カゴ車での荷積み・荷降ろしで、長距離運転もない地場のルート配送!道も覚えやすいので、未経験スタートでも安心です。入社後、慣れるまでは先輩が丁寧にフォローしますので、安心してください!上司や先輩ドライバーに気軽に相談できる、居心地も◎な職場です。<希望の働き方ができる!>「プライベートを重視したいから…週休2日制がいい!」「たくさん稼ぎたいから、週休1日制!」など、あなたの希望に合った休み方を選べます。有給休暇もしっかり取れます!あなたのライフスタイルに合った働き方を、お気軽にご相談ください。<入社40年以上のベテランドライバーも活躍中!>運ぶものは「郵便物」なので年齢に関係なくどなたでもご活躍頂けますよ。ドライバー経験者も大歓迎!ブランクのある方も歓迎です。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ