掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【入社祝金10万円】歩合制だから即稼げる!土日休み可の大型路線便

【入社祝金10万円】歩合制だから即稼げる!土日休み可の大型路線便

東海ワークス株式会社

企業のイメージ画像

車内広々!1人1台専用車で快適◎新車も続々導入◎ストレスなく運転に集中できます←ここ重要!

<*高収入をGETしたい!今よりももっと稼ぎたい大型ドライバー大歓迎*>当社は三河に本社を置き、幹線輸送を中心に航空貨物輸送、生鮮食品輸送、集配便、チャーター便などさまざまな輸配送事業を展開。設立31年目を迎え、業績はどんどん拡大中◎社員も年々増加し、従業員数は120名を超え、ドライバーも約80名在籍。20代〜60代の幅広いドライバーが活躍しています。今回募集するのは幹線輸送の大型トラックドライバー!積込み方法などで歩合がつくのでやった分はしっかり給与に反映★達成感もひとしおですね!路線便のコースは担当制で、決まったルート・荷物だから何度かこなせば、スグご活躍いただけます◎あなたの経験・スキルに合わせて一番稼げるオシゴトをお任せします♪ただ無理は禁物。しっかり休めるよう、当社の配車がしっかり運行管理しています!まずは面接でお話ししましょう!お待ちしています◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ