掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【女性が働きやすいコース・時間OK】理想の働き方がココに/正社員*中型

【女性が働きやすいコース・時間OK】理想の働き方がココに/正社員*中型

株式会社豪美

企業のイメージ画像

\土日祝完全休み/平均年齢若めでフレッシュ感!私生活との両立にも柔軟に対応できる今ドキ職場

\未経験も方も大歓迎/<正社員の中型トラックドライバー>一般雑貨・日用品の配送・輸送をお任せ。元々当社にある運行ルートではなく、【地場・中距離・長距離】【希望収入】【休日数】など、入社後にアナタの理想に合わせたコースを見つけてきます!それぞれのご家庭や希望の生活リズム、働き方があるはず。長く働いてほしいから、柔軟な対応を心がけています。《安定の収入》賞与年2回、平均月給30万円など、家計の心配もありません。《女性活躍中!》女性ならではの悩みや働き方など、女性も活躍しやすい環境へと改善中!希望の時間やコースなども相談に乗りますのでお気軽に聞いてください◎《平均年齢39歳と若め》20代30代のトラック運転手も多数活躍中。他社様に比べて平均年齢が若いので、明るい雰囲気で活気があります◎大型ドライバーへのステップアップも応援!資格は会社が全額支援します。トラック運転手として長く働きたいなら、株式会社豪美でキマリ!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ