掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

早い日は15時半終了!土日祝休みで近距離のみ★月給28万円も可/寮完備

早い日は15時半終了!土日祝休みで近距離のみ★月給28万円も可/寮完備

株式会社結心

企業のイメージ画像

【未経験歓迎】子育てが落ち着いた40代主フさんも活躍中!不安がなくなるまで研修でサポート◎

\やる気のある人歓迎!/働きやすい会社作りを目指してます!あなたの希望を聞かせてください!「残業少ないドライバーの仕事がいい!」「でも給料も譲れない」欲しいのは免許とチャレンジしようとする気持ちです!年齢?性別?経験?関係ありません!一緒に頑張りましょう!不安なこと・希望・なんでも言ってください!一緒に解決しましょう!立ち上げたばかりの会社ということもあり、厳しい上下関係がありません。顔を合わせると「お疲れ~」と先輩後輩関係なく声を掛け合います。「今日どうだった?」「子供がさ~」「今日のご飯何にしようかな?」などいろんな内容の会話が飛び交います。家族のようなあったかい会社を目指しています!ぜひ一緒に盛り上げていきませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ