掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「ドライバーにチャレンジしたい」大歓迎◎入社2年で【年収400万円】も

「ドライバーにチャレンジしたい」大歓迎◎入社2年で【年収400万円】も

鴻池運輸株式会社 関西中央支店 堺営業所 住之江物流センター

企業のイメージ画像

家族手当や住宅手当など、大手の手厚い待遇アリ!毎年昇給でやりがいUP★腰を据えて働きたい方に◎

★ドライバーデビュー応援★「中型免許取ったばかりだけど、挑戦したい!」「安定した働き方がしたい」…そんな方にオススメ!【トラックドライバー】を募集します。普通免許で応募OK◎中型免許はなくても、資格取得を当社で支援します♪配送物は業務用の空調機。配送エリアは2府4県の地場だから体の負担も少なめです。当社は《働きやすさ》を最優先!社員がライフイベントを迎えても働き続けられるように〈家族手当〉〈住宅手当〉〈退職金〉と豊富な手当を用意しています。賞与は満額支給されるから入社2年目で【年収400万円以上】も◎さらに毎年昇給するので、年を重ねれば着実に給与が上がりますよ♪現在は30代の若手のほかに、ミドル世代の女性トラック運転手が活躍中!ドライバー未経験でも、ムリなく始めやすい職場です。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ