掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\関東でお菓子の配送/未経験OK◎大手グループで安定を手に!《正社員》

\関東でお菓子の配送/未経験OK◎大手グループで安定を手に!《正社員》

トランコムEX東日本株式会社 久喜ロジスティクスセンター

企業のイメージ画像

旧普免で応募可!1日1~2回戦のセンター便♪賞与年2回&昇給あり⇒頑張りは給与に反映★日勤のみ

\大手グループ企業の正社員募集!/今回募集するのは《4tトラック運転手》。関東エリアにある食品センターなどに、菓子類の配送をお任せします◎一度は目にしたことのあるアノ商品を、アナタが運びます^^荷物の積み込みは1日1~2回、降ろすのも3~4回と少なめ!配送先も限られてくるので、運送業未経験の方でも始めやすいお仕事です!【週休2日制】【日勤のみ】とプライベート重視派さんにはウレシイ働き方。【賞与年2回支給】【昇給制度あり】でがんばりは給与でしっかり還元♪まずは気軽にお問合せください^^《トランコムEX東日本株式会社》東証一部上場グループとして、働き方改革にも積極的!育児時短勤務・産休・育休など、男女・職種関係なく働きやすい環境をこれからも作っていきます。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ