掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「女性だから…」で悩まない☆誰もが活躍できる会社♪地場のパレット輸送

「女性だから…」で悩まない☆誰もが活躍できる会社♪地場のパレット輸送

株式会社星川産業 四日市営業所

企業のイメージ画像

「仕事もしたい、でも家のこともちゃんとしたい。」頑張るアナタに寄り添います◎福利厚生もすごい!

悩むことはありません!ぜひ当社に来てください!「女だから、運送業界では活躍しづらい」そう思っていませんか?確かに、女性と男性では、体力的に違う部分があるかもしれません。だったら力仕事を減らせばいい!家族のことや子育てと両立したいトラック運転手さんのためには、時間を調節すればいい!そんな思いで男女問わず活躍できる環境を作り続けているのが、星川産業です★今回募集するのは当社の大型トラックドライバー。四日市市内で工場から倉庫への輸送をお任せします◎荷物はパレットのみ!積み地に着いたら現地の作業員さんが積み込んでくれるので、ドライバーは待っていればOKです◎「さっと稼いで、さっと帰る」がモットーの当社は、長時間勤務させることもありませんのでご安心ください♪当社は国土交通省が2020年度から始めた「働きやすい職場認証制度」を取得!これからもより良い職場環境を作り続けます◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ