掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

#物流業界にダイバーシティを #アナタの趣味まで応援♪ #若手活躍中

#物流業界にダイバーシティを #アナタの趣味まで応援♪ #若手活躍中

大橋運輸株式会社

企業のイメージ画像

性別・年齢・経験・学歴・国籍…一切気にしません。この会社で働きたい、その気持ちだけでOKです♪

■■■こんにちは!私たち、大橋運輸です!■■■物流業界は「男性が中心?」「力仕事ばっかり?」そんなイメージをなくしたい!創業65年以上の歴史ある企業ですが、考え方は古くありません。外国籍・LGBTQのスタッフがいたり、女性の管理職がいたり、SDGsにも積極的に取り組んでいます。常に新しい価値観を取り入れて、誰もがやりがいを持ち、笑顔で働ける会社づくりに力を入れています◎社員の声をもとに、ユニークな福利厚生や取り組みも積極的に行っています!下記詳細からぜひご覧くださいね^^<新しい福利厚生も増えました♪>プライベートの充実や趣味を楽しむことが、心の健康や働くことへの活力に繋がるとして始まった「趣味応援企画」!熱い思いをぶつけて採用されれば、会社から費用を出して応援します♪――――――今回募集するのは当社の小型トラックドライバー。移動は瀬戸市内中心です!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ