掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「働きやすいよ、所長には敬語も使ってないし」僕らの相棒ドライバー募集!

「働きやすいよ、所長には敬語も使ってないし」僕らの相棒ドライバー募集!

株式会社建庄 名古屋営業所

企業のイメージ画像

「即採用したい!夜も遅くないしプライベートを楽しみながら働けますよ!」by所長(写真右)

【僕らの相棒ドライバー緊急大募集】名古屋営業所の所長の大里です(写真右)とにかく人手が足りない!明日にでも1名採用したい気持ちです!大手メーカーの商品を取り扱っており、おかげ様で仕事量も安定。ゆくゆくは新しい取引先を開拓していきたいとも考えています。当社は全国に全国に5つの営業所を展開し、設立から約50年の安定企業です!他の営業所では、元営業など異業種から転職して活躍している社員もいます!30代の若手が活躍できる職場づくりもしていきたいと思っています!一緒に働いてる相棒の彼は40代。休憩中は雑談で盛り上がったり、働きやすい職場だと思います!休みも多い方だと思いますし、遅くとも19時は帰れる日勤の仕事なので、あなたの生活に合わせて働けますよ!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ