掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

もう一度大型トラックに乗りませんか?パレットのみの近距離輸送♪大型

もう一度大型トラックに乗りませんか?パレットのみの近距離輸送♪大型

株式会社星川産業 四日市営業所

企業のイメージ画像

不安を取り除く高待遇◎【土日祝休みの完全週休2日】【8:30~17:30】働きやすい職場認証も取得♪

\元ドライバーの主婦(夫)さんも大歓迎!/四日市営業所は働くトラックドライバーが全員家族持ち!もちろん女性も活躍中♪「ドライバーに復帰したい」その気持ちを星川産業は全力でサポートします★お任せするのは四日市~鈴鹿間の輸送。近距離なので高速利用もなし!ゆっくり安全に気を付けて走れます◎勤務は8:30~17:30のみ。「さっと稼いで、さっと帰る」がモットーの当社は、長時間勤務させることもありませんのでご安心ください♪また、荷物はパレットのみなので、体力的な不安もカバー◎入社後の研修では、車両点検のやり方確認から駐車場内での運転練習まで、基本から確認していきます。【他にはどんな悩みがありますか?】不安なことはぜひ面接で教えてください!所長が親身になって相談に乗りますし、研修内容にも反映していきます^^《NEW!⇒》国土交通省が2020年度から始めた「働きやすい職場認証制度」を取得しました!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ