掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「最後は地元に貢献するのも良いかなって、そう思いました」50代/男性

「最後は地元に貢献するのも良いかなって、そう思いました」50代/男性

栄運輸株式会社 本社

企業のイメージ画像

【地場中心のトレーラー】昭和26年創業◎安定企業で収入と休み、両方とも満足♪勤続30年以上多数!

\\大型トレーラードライバー、大募集!//これを最後の転職にしたいな~と思っていたんですけど、自分の体力がある限り働くには、休みがしっかり取れる安定企業が良いなと考えていました。実際に働いてみて良いと感じるところですか?【仕事量が安定していて生活に安心感があるところ】【頑張った分は充実の手当で還元されるところ】【年間休日107日で大型連休もあるから、しっかり休めるところ】【地場中心なのに高速も使えるところ】結構あるよ(笑)前職より働きやすさを感じてるんだけど、それは周りも同じみたいで。だから長く続けている人が多いかな。自分みたいな年代もたくさんいて、そういった面でも働きやすい環境で気に入ってるよ。(50代/男性)■■■お仕事の詳細は以下をご覧ください!<中型トラック運転手、大型トラック運転手も同時募集中!!>

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ