掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【月3万円の寮完備★】名古屋市内×固定ルートを運転する夜間清掃車◎

【月3万円の寮完備★】名古屋市内×固定ルートを運転する夜間清掃車◎

フジ建設株式会社

企業のイメージ画像

\未経験スタート多数/【土日祝休み&大型連休】【有給休暇消化率97.2%】毎年増えてる休日数!

\社員が喜んでくれると素直に嬉しい!/フジ建設は社員の働きやすさに、とてもこだわりのある会社◎【年間休日127日】【毎年増える休日数】【有給休暇消化率97.2%】“休む”事も大事な事。会社の理解があるので、プライベートも100%楽しめますよ★今回募集するのは<夜間清掃車ドライバー>免許の取得から会社がサポートするので、普通免許でも応募OK!働く社員は40代が大半と年齢層が上がってきている事を踏まえ、世代交代を見据えた今回の募集。だからこそ、新しく入社してくれる運転手さんを丁寧に育てていきたいと意気込んでいます!【資格取得で最大10万円の報奨金】【出来る仕事が増える=収入UP】と頑張りはキチンと自分に返ってきます。自分の成長が数宇になって現れるので、やりがいも感じられますよ^^仕事も休みも楽しみたいアナタ!ぜひお越しください◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ