掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\平均月収35万円以上!/地場の自動車部品輸送◎大型免許は入社後でOK

\平均月収35万円以上!/地場の自動車部品輸送◎大型免許は入社後でOK

コーケン産業株式会社

企業のイメージ画像

拘束時間短縮&給与アップを達成!働きやすさをドンドン追求★トラックは設備充実!

定期便増便のため、大型トラックドライバーを2名募集しています。働く上で、より良い環境を整えるのは会社の責任です。2年前と比べて、出発時間のバラつきを削減。1日当たりの拘束時間を2時間短縮。その上での給与アップを達成しています。以前は長距離運行も多くありましたが、現在では会社全体で95%以上が日帰り運行。また車両の買い替えサイクルの短縮も実現しており、毎年2台ずつ新車を導入中。望む環境は求め続ければ必ず手に入ると確信しています。また社員同士の仲が良く社長との距離も近いと自負していますが、うわべだけの仲良しグループではありません。私たちは望んだものを掴みに行くチームです。今後もさらに良い環境を共に掴みたい。一緒に掴みに行く仲間を探しています。【免許がなくても安心、取得費用は全額会社が負担】【女性ドライバーも元気に活躍中】【人間関係は大事、自由参加のBBQなどイベント多め】【ゲーム感覚で貰える、エコドライブ手当】【煩わしさなし、日報作成はボタン押すだけ1秒】【高速代が給料から引かれることなし】【ご家族も安心、動画を使った身になる安全教育体制】【オイル交換等、車両整備は整備工場におまかせ】あなたと面接でお会いすることを楽しみにしています!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ