掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

旧普免で応募◎日勤・夜勤選べる地場輸送♪中型で【月給40万円】も叶う!

旧普免で応募◎日勤・夜勤選べる地場輸送♪中型で【月給40万円】も叶う!

株式会社エクスプレス知立

企業のイメージ画像

積み降ろしはリフト⇒女性・シニアも始めやすい◎万が一の時も会社が全て対応♪年休110日以上!

アナタに合わせて選べる勤務時間♪日勤・夜勤どちらのお仕事もあるので、稼ぎや生活スタイルに合わせて選んでくださいね^^今回募集するのは当社の中型トラック運転手。愛知県内の自動車部品輸送をお任せします♪フォークリフトで積み降ろしをするので、体への負担も少なく、女性やシニアさんも無理なく始められます◎<エクスプレス知立はこんな会社です!>設立30年!自動車部品などの輸送を行っており、安城市に根差した企業です。大手メーカーとの取引もあり、一年中安定して働けますよ^^♪運転手の有給取得率も高く、子供の学校行事、コンサートなど様々な理由で休みを取っています◎

  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ