掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【月32万可】30~60代活躍!未経験◎生活必需品⇒需要UP!安定収入

【月32万可】30~60代活躍!未経験◎生活必需品⇒需要UP!安定収入

有限会社ミヤコロジ

企業のイメージ画像

\第二の人生スタート/実際に働く女性ドライバーも希望休制度を利用⇒お子様の学校行事も大切に◎

【今回は4tトラックドライバーの正社員募集】昨今の大変な情勢ですが、私たちの生活に欠かせないティッシュや日用雑貨を運んでいるため、業績好調◎「安定して稼げる転職先を探してる」「正社員の安定を取り戻したい」という方にはピッタリ♪中型免許又は普通免許から応募可能なので、トラック運転手未経験者もお気軽に◎同乗研修でしっかりサポートしていきます。経験や年齢不問で、昨年は30~50代の先輩ドライバーが4名入社!憧れのトラック運転手として、第二の人生をスタートさせたいミドル世代の転職も応援♪\マイカー通勤OK/富士市、駿東郡長泉町、裾野市からも通勤圏内◎\職場見学OK/迷われている方はぜひ!お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ