掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

未経験歓迎★自動車部品のルート配送!一人一人に合わせた研修期間を用意◎

未経験歓迎★自動車部品のルート配送!一人一人に合わせた研修期間を用意◎

菱自運輸株式会社

企業のイメージ画像

【週休2日】【7~10日間の大型連休】未経験で始めるなら高待遇の大手でキマリ☆入社祝い金10万円!

\中型トラック運転手で月給35万円も可能!/異業種からの転職大歓迎!今回募集するのは自動車部品を配送する中型トラック運転手。近畿エリアの三菱自動車販売店に配送してきただきます◎手積み手降ろしもありますが、荷物は重くて5kg程度。性別・年齢関係なく無理なく働くことが可能です◎入社後は一人一人のスキルや能力を確認して、研修期間やルートを組んでいきます◎いきなり「一人で行って!」なんて無茶なことは言いません!菱自運輸は超大手「ニッコンホールディングスグループ」の一員!関係会社が国内外に74社あり、この不況でも基盤は“超安定”なんです♪

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ