掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【選べる日勤or夜勤!】月休8日以上/残業ほぼなし★西部エリアで配送

【選べる日勤or夜勤!】月休8日以上/残業ほぼなし★西部エリアで配送

丸伊運輸株式会社 海老名営業所

企業のイメージ画像

台車利用のラクラク積み込み♪「1000名以上」のトラック運転手から選ばれている働きやすさ◎

\常に未来を見ている会社/2020年4月には次世代エネルギーの事業も本格始動。明るい将来を感じられる会社です◎また設立以来、私たちの生活に不可欠な「食」にも関わり続けており、“景気に左右されない安定”も実感できますよ。「安定した企業で正社員になりたい」「これを機に全く新しいことを始めたい」など、きっかけは何でも大歓迎!今回募集するのは<中型ドライバー>【毎日同じ道&行き先/神奈川県西部の近距離配送】など、未経験の方も始めやすいお仕事内容です。【平均勤続年数は11年!】1,000名を超えるドライバーが長く働いているのが、働きやすさの証◎皆さんからのご応募をお待ちしていますね。

  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ