掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

365日、24時間、好きなタイミングでOK!日給保証で収入安心★軽貨物

365日、24時間、好きなタイミングでOK!日給保証で収入安心★軽貨物

K.c.e株式会社

企業のイメージ画像

正直、最初はちょっとお試し感覚で始めました。今では、稼げすぎて辞められません。(現職ドライバー)

《未経験デビュー大歓迎!!》軽自動車に乗って近場のエリアで配達をお任せ。業務委託の軽貨物配送ドライバーを募集します^^やった分だけ稼げる軽貨物ドライバー。普通に働いても、月収40万円以上は稼げます◎中には月に50万、60万円…稼ぐドライバーさんも多く活躍中!固定給などに縛られず、自由に、自分次第で働けるのがこの仕事の魅力★【片手で持てる程度の荷物サイズ】【近場エリアで土地勘無くてもOK】【普通免許があれば今すぐ始められる】【前払い・日払いOK!】【1人でモクモク働ける】

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ