掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

夜間で道もスイスイ♪道内の横持ち輸送!\実務未経験も応募OK★/

夜間で道もスイスイ♪道内の横持ち輸送!\実務未経験も応募OK★/

札樽自動車運輸株式会社

企業のイメージ画像

「ここに転職したいんだ、と妻に話したら「福利厚生がこんなに?スゴイ!」って喜んでくれました♪」

\遠方からの転職者は家賃を最大8割補助!/今回募集するのは当社の大型トラックドライバー。支店間の横持ち輸送をお任せします◎夜間の走行なので道も走りやすいですよ。大型トラック以外にトレーラーに乗務していただくこともあります。<実務未経験の方にも安心の研修あり!>最初の1ヶ月は荷物の扱いを行い、仕事に慣れたら2ヶ月目からは先輩ドライバーの助手として経験を積みます◎もちろん経験者の方は、短期間での一人立ちも可能です♪<札樽ってこんな会社☆>社員数は全体で730名!本社を含め道内に21拠点、東京、名古屋など全国展開も行う結構大きな企業です◎他社に負けない部分は、何と言っても福利厚生!【最大5日連続で取得できる慶弔休暇】など下の詳細には読み切れないほどたくさん書かれています(笑)当社の運転手なら長く安心して働き続けられますよ♪

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ