掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【経験者募集】年齢不問!地場×食品配送◎カゴ台車/自動リフトで少負担

【経験者募集】年齢不問!地場×食品配送◎カゴ台車/自動リフトで少負担

株式会社タカギ商事

企業のイメージ画像

社長は元運転手⇒アツい信頼で急成長中!景気の影響なく、現在も仕事量安定/月4~6休から選べる!

\働き方選べる/2019年に設立されたばかり!なのに、毎月1台ずつ増車しているんです。トラック1台購入するだけでもかなりの費用。その理由は…新しい会社なのに毎月トラックを1台増やせるくらい、急成長してるから◎社長自身が18歳からドライバーとして働き、トラック一筋・食品一筋25年。地元で貢献したい!という想いで独立をした社長だからこそ、多くのお客様に迅速・丁寧な対応が高く評価されています。しかも、元トラック運転手の社長だからこそ、社員に無理をさせる仕事はしない!社員想いの社長の元で経験を活かしませんか?■不安定な世の中となってしまいましたが、私たちの生活に欠かせない食品を扱っているため、仕事量安定◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ