掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

時間も休みも、あなたペース◎\月収60万以上続出!/地場の軽貨物配送★

時間も休みも、あなたペース◎\月収60万以上続出!/地場の軽貨物配送★

株式会社タクト 長良倉庫

企業のイメージ画像

もっと稼ぎたい。個人事業主として成功したい。独立したい。将来の“親方候補”、タクトに集まれ!!

「正直、ここを踏み台にしてもらっても構わないと思っている」そう話すのは採用担当者。「もっと稼げるドライバーになりたい」「個人事業主だけど、落ち着くまでは稼げる仕事をしたい」「この会社でたくさん経験を積んで、将来は自分の会社を持ちたい!」全部OK★「勤務時間」も「休憩の取り方」も「休み」も自分のペースで働ける業務委託だからこそ、夢を追いながら自分のやりたい働き方を実現する事が可能です◎今回募集するのは<軽貨物配送ドライバー>【短い時間でも運んだ分だけ収入UP】するので本業との合間など、ちょっとした時間でもしっかり稼ぐ事もできますよ^^<正社員の道もあります。お気軽にお問い合わせください◎>

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ