掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

普免◎力仕事ナシ!未経験大歓迎♪構内ドライバー【入社祝金3万円】

普免◎力仕事ナシ!未経験大歓迎♪構内ドライバー【入社祝金3万円】

渥美運輸株式会社 トピー構内事業所

企業のイメージ画像

『運転の練習したいな…』で応募OK!普免で挑戦できちゃうレアなオシゴト♪未経験で月給23万円~

設立76年目を迎える渥美運輸株式会社。東海エリアを中心に物流サービスを提供している歴史ある物流企業です。各営業拠点の背後には「港」を控え、海路から陸路へのアクセスポイントにもなっており、大手企業様とのお取引で業績は安定。今後もまだまだ飛躍していくため、新しい大型ドライバーをお迎えします!当社にとってドライバーは家族同然。だからこそ、ドライバー自身の家族も大切だし、大切にしてほしい。そんな想いから、休日はとっても充実しています。誕生日や結婚記念日など大事な記念日はしっかり休んでくださいね!また士気を高めるため定期的に社内イベントも開催しています◎オンオフしっかり分けられるので、その分お仕事へのモチベーションもUP!ご興味がある方は、気軽にお問い合わせください!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ