掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

オープニング募集★2km圏内の横持ち輸送/10t・班長候補★旧普免OK

オープニング募集★2km圏内の横持ち輸送/10t・班長候補★旧普免OK

セオ運輸株式会社

企業のイメージ画像

<年齢不問>自分専用の新車に乗れる♪積み降ろしは先方が行います/残業月30h程度×日勤のみ!

【ドラピタスタッフの声】今回は今年7月に立ち上げの新しいつくば営業所で働く大型トラックドライバーさんの募集です◎<8:00~16:45><残業月30h程度><土日祝休み><年休110日以上>と運送業界でもレアな働きやすさが同社の魅力*本社で活躍中のドライバーが全員家族持ち&ドライバーからの転職者ということがうなずけます。長距離が疲れた、積み降ろしがきつい、家族との時間をもっと大切にしたい、でも、家族がいるから収入もそれなりに大切。というドライバーさんにピッタリの環境だと感じました!オープニング募集ということで、サポート体制もしっかり整っています。将来的には自分の班を持ち、班の中心人物として活躍してもらいたいそう◎今後、トラックや運転手を増やしていくので、皆をまとめるリーダー的ポジションに就くことができます!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ