掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

未経験から目指せる!地場配送◆休日派?収入派?働き方は自分次第!

未経験から目指せる!地場配送◆休日派?収入派?働き方は自分次第!

エフワン流通株式会社

企業のイメージ画像

\大型免許があればOK!/ 給与も福利厚生も『+α』が嬉しい♪ ドライバーの理想を実現する会社!

当社が最も重視するもの…それは「ドライバー達にとって働きやすい環境」であること!働き方が多様化している時代にも柔軟に対応し、様々な働き方をご用意◎【収入も必要。だけど、家族と過ごす時間も…】というママ・パパドライバー、【今は、休日より高収入!とにかく、ガッツリ稼ぎたい】というドライバーなど、個々の希望に沿えるよう仕事をお任せしています★今回募集するのは、大型ドライバー職!実務経験の有無は問いません。未経験の方も、大歓迎です◎大型免許がないという方でも、資格取得支援制度を利用して、着実に大型ドライバーへと成長できると思います!また、長距離の運転はなく、地場エリアのみの配送ルートなので、身体への負担が少ないのもPOINTです。理想の働き方が実現する環境を最後の転職先として選んでみませんか?まずは、あなたの希望の働き方についてお話しましょう。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ