掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

[賞与年2回×連休有×日勤]普免で応募◎未経験から始める土砂の運搬

[賞与年2回×連休有×日勤]普免で応募◎未経験から始める土砂の運搬

太平産業株式会社 豊田支店

企業のイメージ画像

業績好調★≪一緒に一笑 一生懸命≫をモットーに、私たちの住む街や生活を守るオシゴトをお任せ!

当社は、土壌調査・環境土木工事から、建設現場で発生する土・砂・泥などを回収・処理し、自然に還すリサイクル事業を展開しています。あなたが通っている建物や、いつも通るトンネル、街の並木など、そこに使われている土砂は当社でキレイにしたものかもしれません。今回お任せするのは、工事現場から自社の処理場まで土砂を回収するドライバー。配送エリアは地場のみで毎日家に帰られます。業績も良く、賞与はなんと年2~3回!もちろん大型免許お持ちでない方には会社全額負担で資格サポートもしています!大型バキューム車だけでなく、生コン車(ミキサー車)やダンプ、ショベルカーなど車両も多彩。手に職をつけたい!仕事の幅を広げたいなんて方はぜひお気軽にお問い合わせください!まだまだ伸びていくこの業界で共に土壌のプロを目指しましょう!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ