掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

大手食品卸企業のお仕事だから安定さが違います◎月8日休みでも月給28万

大手食品卸企業のお仕事だから安定さが違います◎月8日休みでも月給28万

有限会社大輪輸送 岐阜営業所

企業のイメージ画像

《未経験歓迎》普通免許で応募OK!「しっかり休めてしっかり稼げる」のが自慢♪選べる▶日勤or夜勤

「仕事に何を求める?」と聞かれた時、ちょっと前なら「やりがい」と答える人が多かったもの。それが今では、「安定感」と答える若者が増えています。「一人立ちできるほどの収入があるのか」「業績は安定しているのか」「継続してできる仕事なのか」⇒全部に「ハイ!」と答えられるのが当社です◎月給28万円スタートだから、しっかり貯金ができるし、家族が増えても大丈夫♪大手食品卸企業のお仕事なので、取引も安定しています。しかも、働きやすい工夫を常に欠かさない職場なので、平均年齢は50歳◎若くして入社しても、ずっと働ける環境です◎「でも、資格がない…」という方もご安心ください。普通免許さえあればいつでもスタートできます!仕事に必要な中型免許は入社後の取得でOKです★ドライバーデビュー大歓迎!異業種からの転職者活躍中!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ