掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【家族サービス】【飲み会】【趣味】【デート】⇒ぜーんぶ諦める必要ナシ!

【家族サービス】【飲み会】【趣味】【デート】⇒ぜーんぶ諦める必要ナシ!

有限会社大輪輸送 千秋営業所

企業のイメージ画像

《月8日休みなのに月給28万円》しっかり休めてしっかり稼げる◎普免で応募OK!始めるなら今!

この先、どんな人生を歩みたいかって言われたら、やっぱり人並みに暮らしたいなって思った。親元から独立はしたいし、趣味は楽しみたいし、恋人とデートはしたいし、いずれ家庭は持ちたいし、その時には自動車買ったり、将来的には家も買いたい。でも俺、運転免許以外なんの資格もない。学歴だって大したことないし、やっぱり無理だよな……って思った時に見つけたこの求人。【未経験OK】×【月8日休み】×【月給28万円】しっかり稼げて休みもある…ホントかなって(笑)。実は入ったらめちゃくちゃハードなんじゃ、とか警戒してたら、全然違った。休みは当たり前にとれるし、給与もしっかり入ってくる。おまけに、入社してから中型免許もとれた。なんもなかった俺から、プロのドライバーになってる。あの時、決めて良かったって思ってます。★異業種からの転職者活躍中!★未経験大歓迎!ドライバーデビュー応援します!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ