掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「経験活かして収入UP」「未経験から正社員スタート!」⇒どちらもOK!

「経験活かして収入UP」「未経験から正社員スタート!」⇒どちらもOK!

ダイセー倉庫運輸株式会社

企業のイメージ画像

<賞与年2回あり>入社3年目で【年収450万円可】★転居を伴う転勤ナシ⇒茨城でずっと働ける♪

<地元で長く働ける!>安定企業で腰を据えて働きたい…そんなあなたにピッタリ!社員6000名が日本全国で働く「ダイセ―グループ」で正社員デビューしませんか?普通免許もリフト免許も必要ナシ!経験ゼロからスタートできます!必要な資格は入社後に全額会社負担で取得できますよ!◆転居を伴う転勤もないので、地元で長く働きたい方にもオススメ!勤続10年以上の先輩も多数活躍中♪◆家族との時間や自分の時間を大切にしたい方、必見!毎日家に帰れますし、基本土日休みです。◆経験者優遇!フォークリフト作業の経験を活かしてしっかり稼げるのも当社の魅力。入社3年目で年収450万円稼いでいる先輩もいますよ!当社に転職して、スキルアップ&収入UPしませんか?役職者へのキャリアアップも目指せます!★男女活躍中の職場です。仕事中は助け合いながら作業します。チームワーク抜群です♪

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ