掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

幅広いお客様に支持される、あの<日本交通グループ>!無線数もピカイチ☆

幅広いお客様に支持される、あの<日本交通グループ>!無線数もピカイチ☆

蔦交通株式会社

企業のイメージ画像

大手グループの安心ブランドだから自然と選ばれるんです。入社1年目で年収600万円の高収入も可能!

\法令遵守!大手グループのブランドがドライバーを守ります/全くの未経験・入社1年目で年収600万円も可能!お客様に選ばれる日本交通グループ・他社に引けをとらない無線の数の他に、通常の研修だけではなく売り上げTOPクラスの先輩乗務員がノウハウを伝授してくれるから。タクシー乗務員の仕事に誇りをもっているドライバーさんが多く、仕事に対してのやりがいを感じながら、ゆくゆくは年収700万円以上も目指せます◎■蔦交通とは…2008年に業界最大手の日本交通グループに加盟し、約11年。離職率の高いタクシー業界ですが、蔦交通の乗務員の定着率はなんと【86%】!!お客様とのトラブルがない高いサービス力を強みとして、未経験でも売り上げを上げやすい環境を整えています《詳細ページにて詳しくご紹介!》《面接交通費支給》

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ