掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

1日2回戦メイン★地場のアームロール◎終わり次第帰宅で14時上がりも!

1日2回戦メイン★地場のアームロール◎終わり次第帰宅で14時上がりも!

株式会社鈴木商事

企業のイメージ画像

「その日に笑顔で帰宅。がモットーの会社。僕たちの事を第一に考える会社で、家族も安心しています」

今回募集するのは<中型増トンアームロール車ドライバー>各種製造工場から出てくる廃棄物をリサイクル工場へ運搬します。【地場メイン】【平均2回戦】【手積み手降ろし一切ナシ!降ろしはダンプボタン1つ押すだけ】【終わり次第帰宅で14時・15時上がりも】【年間休日117日】と書ききれないほどのメリットが…!!ドライバーがずっと安心して働ける環境を用意しています◎というのも、株式会社鈴木商事の創業者は自ら走って起業した現場人。現場の大変さを分かっているからこそ、ドライバーから意見をどんどん取り入れて、改善を繰り返してきました。「毎日その日に笑顔で帰る」をモットーにしており、現役ドライバーのほとんどが家族持ち◎これからは家族との時間を一番に考えたい方、クリーンな環境で家族を安心させたい方はぜひ!【お客様は大手一流企業や行政関係】【景気に左右されにくい食品製造業のお客様が半分以上】と安定した物量が確保されているので、家族のために年齢を重ねても安心して続けられる会社を探している方にもオススメです◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ