掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★フルタイム?午前or午後のみのスキマ勤務?★WワークOKの回収作業

★フルタイム?午前or午後のみのスキマ勤務?★WワークOKの回収作業

株式会社名古屋北勢商事

企業のイメージ画像

\中型免許がなくても挑戦OK◎/高時給1500円×土日のみ・平日のみの限定⇒副業で稼ぎたい人集合!

▶[月1勤務やWワークもOK]×[回収作業は土日やスポットの平日のみ]×[消耗品サポートありで安心]×[高時給1500円]▶ドライバー業務以外をお任せするから、免許はなくてもOK!?働きやすい+誰でも挑戦OKの作業員求人はコチラ★こんにちは!名古屋市北区の株式会社名古屋北勢商事です。当社が行っているのは…「機密書類の廃棄処理」というレアな事業。そんな当社が今回募集するのは…<免許なしで挑戦可能な回収作業員>。もちろん、ドライバー業務もこなしたい!という中型免許や運転手経験をお持ちの方は、そのスキルを存分に生かして高時給と自由な働き方をGETできちゃいます★運転以外の業務で稼ぐもヨシ◎ドライバー業務もこないして稼ぐもヨシ◎…あなたにも<高収入><自由度満載の働き方>をGETするチャンスがありますよ♪ぜひ、この高時給×年齢・資格問わず活躍可能なレア求人にご応募ください。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ