掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【地場or長距離】働くスタイルの希望OK!<年収500万円可能>/中型

【地場or長距離】働くスタイルの希望OK!<年収500万円可能>/中型

株式会社大伸

企業のイメージ画像

”自分に合った配車組みます”⇒無理ない働き方!/中型経験者必見!ココより良い会社、ありますか?

<中型免許を活かして安定高収入を実現!>業績好調。今後の事業拡大に向け、ドライバーを緊急募集◎日本全国への配送を手掛ける『株式会社大伸』で募集するのは中型トラックドライバー。地場エリアor中部地方への輸送をお任せします。当社で活躍中のほとんどのドライバーがトラック運転経験者。「中型ドライバーは続けたいけど安定・高収入・休みを重視したい」そんな方に選ばれてます。【昇給】【賞与】【大型連休】【家族参加OKの社員旅行】【有給休暇取得率高め】など、自分自身を含め、家族を安心させてられる職場です。また、万が一事故をした際の、修理代請求などもなく、ドライバーにありがちな「事故して家計が…」なんてこともありません!転職をお考えのあなた、当社で長距離の中型トラックドライバーとして活躍しませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ