掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【力仕事無し】【日曜休み】【地場のみ】シニアも無理なく働ける大型ダンプ

【力仕事無し】【日曜休み】【地場のみ】シニアも無理なく働ける大型ダンプ

株式会社氷室建設

企業のイメージ画像

≪運転するだけ≫指定の処理場と建築現場を1日3~4往復。17時には終了◎定年過ぎまで活躍OK!

「体力的に無理なく働きたい」「長く安定的に活躍したい」「ずっと地元で働きたい」そんな方必見です◎今回募集するのは【大型ダンプドライバー】のお仕事。建築系産業廃棄物をダンプカーにて、東海3県内で近距離運搬します!【力仕事無し】土砂やフレコンを積み込むのは重機オペレーターなので自分での積み込み作業ナシ!【地場運搬のみ】長距離運転無し!ずっと地元で活躍できます!【居心地が良い】人の役に立つこと。協力することを大切にしており、社内環境も風通しがよく「先輩が怖いから聞きにくい」「相談したら怒られそう」など、ギスギスした空気は全くありません!程よい距離感で面倒な付き合いなども無く、働きやすいと先輩達からも好評◎定年後もできる限りで頑張りたいという方にもおすすめですよ!≪中型ダンプドライバー同時募集中!≫

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ